MHF-Z☆ずっとサーバー1☆カオス猟団・ω・♪
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:18:49
大変ご無沙汰しております・ω・ゞ♪

気付いたら大凡半年更新してませんでした=∀=vvv



そんなんで簡単に現状報告を・∀・ゲーム要素ナイカラネ♪
kakizome_convert_20170112200232_20170117143925a26.jpg
はいっ先月12/24の午前、1時間半の超スピード安産致しました・ω・

それは第一子に同じく、まさかの38週目の検診日でございました。

早朝「今日ちょっと腰痛があるなぁ」って思う程度の鈍痛。
「コレで前駆陣痛だったらイヤだなーvvv」とか団長と話しながら産院へ・ω・

本陣痛であったというオチですた*―ω―*vv
この日検診じゃなかったら家で産んでたわマジでvvvv

その直後に、今までの疲労爆発で風邪が長引きの・幼稚園始まりのでわにゃわにゃ・ω`
kaki_convert_20170117151302.jpg
そんなで元気ですん・ω・v

その内メゼポルタに侵入しまふ*´ω`*vv


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/17(Tue)19:33:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/17(Tue)17:15:51│ 編集
No title
おおおおおおおおおおっおめでとうやたーーーーーっwwww
いやぁマジよかったw姫だから大丈夫と思ってたけど陣痛を陣痛と思わなかったなんてどういうことじゃーーーーーーーあぶねぇええええええええええええ
だが無事生まれてよかった・・・。
では地下時価宴の準備をwwwwwww

水没@静王子│URL│2017/01/17(Tue)17:15:12│ 編集
No title
やったぜえええええええええ安産万歳うおっほーーーーーwwwwww
おめでとう!調べてみたがまだまだ体力戻ってないみたいだからできるだけ手を抜けっ!!そしてドクターペッパー飲んでリフレッシュだwwwww
よーしお兄さん今夜はドンキーでコンポタとルンバルンバ頼んでお祝いしちゃうんじゃうぞおおおおwww

りりあーぬ│URL│2017/01/17(Tue)16:30:55│ 編集
No title
あぶねーwwwママ思いが裏目に出てしまうとこだったのwwww
でもスーパー安産か!よかったよかった!おめでてぇっ!!今夜はここいちで全部トッピングだうおおおおおんwwwwwww
しかし・・・・・・・鼻の穴からスイカ痛を1時間半も味わったのか・・・マジ母強しだなぁ・・・・たぶん俺立ち合いとかしたとしたらもう気絶してるかもなぁ・・・。
今はゆっくりやすんでメゼカモーンwww

ステラ│URL│2017/01/17(Tue)16:19:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/17(Tue)16:06:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/17(Tue)15:53:54│ 編集
No title
やっぱり生まれてたかwwっうぃやよかったよかったwww予定日過ぎても何もなかったからどうなったかと思ったが検診日じゃなかったらどうなっちゃってたかとか思うともう気が気でない・・・・・・wwあぁ安心したww
てか検診日じゃなかったら自宅出産か・・・あぶなかった・・・wwww

ベイベー1が10月20日
ベイベー2が12月24日
ベイベー3は誕生月判れば出産日わかるなw

マーク│URL│2017/01/17(Tue)15:33:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/17(Tue)15:22:03│ 編集
No title
うおおおおおおおおおお危ねかったじゃねぇかwwwww陣痛って痛くて痛くてたまんねぇんじゃねぇのか!?wwwwやべぇわぁwwww
でもおめでとうっ!!!!
よく頑張ったっ!!超安産万歳ーーーーーーーwwwwww

カテジナ│URL│2017/01/17(Tue)15:21:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://like0a0angel.blog.fc2.com/tb.php/422-191276ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

AYU

Author:AYU


はぁい♪

ご機嫌如何ですか・ω・ノ?


寒くなりました・ω・♪


皆様くれぐれも、

お風邪等お召になりませぬ様♪


懐妊致しました・∀・♪

体調いい時のみINしますん♪

…早く生まれてくれい´ω`vv…


Zですよ・ω・vv

フロンティア終わりッ??

近々一度INしてみようvv


ではっっ・`ω´・+キリッ

どうぞっ♪
ごゆるりとなさって下さい*´ω`*

Hunting is a revelation♪♪
yeah*´∀`*♪

Sample PV
Original PV
HOT☆PV
何故か人気のPV
The Characters
      Masa masa_convert_20150907194810.jpg        AYU夫で、同盟の親猟団長。         
      †ALUZE† ayu_convert_20150907193303.jpg          皆に頼られるお兄様*´ω`*       
      §美月§ mitu_convert_20150907130509.jpg                ツンデレ☆風紀神*´ω`*
      ☆マチャ彦☆ macha_convert_20150907194936.jpg                   目指すは「強い男」・`ω´・+       
   ☆:REINE:☆                                    rei_convert_20150907121409.jpg         癒し系モフモフ美少女*´ω`*                  
       ZELL ze_convert_20150909221656_convert_20160127081947.jpg          AYUのパートナー。                                  
     †Mizrka† mi_convert_20150908005809.jpg                    Masaのパートナー。                         
    メタボクック          mi_convert_20150910084010.jpg                          AYUの記憶力がバレた。
TIMER
歌姫タイマー   猟団料理タイマー   ブーストタイマー    GP放置タイマー
Category
最新カオス
最新アリガトウ
MHF_Link
このブログをリンクに追加する
本日のお品書き
Other Link
Σ(*´∀`*)!!

この人とブロともになる

a search
