fc2ブログ
MHF-Z☆ずっとサーバー1☆カオス猟団・ω・♪
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:31:19
「恐くないさ、騙されたと思ってやってごらん」

彼は柔らかな口調で微笑みつつ、栄養剤Gと小樽爆弾を私に差し出した。


「・・・っ!」
あっという間に瀕死状態に陥った。
…軽く小突かれただけでも、死にそうだ…。

その間にも、遠くから爆発音と断末魔が聞こえる…。

「…だからあれ程爆弾置く場所には気をつけろと…」

…柱の陰で息を殺し続ける事、数分…。

それは遂にやってきた。

彼は不敵な笑みを浮かべて言う…。
「さぁ…蜂の巣だ…。」
gyun_convert_20150908224633.jpg
煙草の箱が「クシャリ」と握り潰された音を合図に、
一斉に散弾がブッ放された。


メゼポルタへ生還したのち、
彼は「頑張ったな。上手いじゃないか」と、褒めながら、
再び塔へ向かう準備に取り掛かる。

「…もうちょっと練習してみようかな…」
私は…
まだ少し残る不安を胸に、栄養剤Gと小タルをポーチにしまい込んだ。



お待たせいたしました・ω・ゞ
火事場の貴公子ギュンさんです*´ω`*

色付けようかどうしようか迷ったが、
ギュンさんの迫力を伝えられるのはモノクロだっ!!という判断でモノクロにしてみましたv

だがしかし、
私の腕ではギュンさんの迫力を伝えることは出来なかった;ω;`


コメント
No title
王子♪

槍都市とは物騒な…vv
今は昔、キリン散弾ハメ法ありけりv


咲夜さん♪

本当!?
やったっ!!
Σ色…よし…頑張るっ!!!+


ステラさん♪

古きよきもの…。
あの達成感は本当ハンパでなかったですねぇ♪


カテジン♪

毎回誰かしら巻き込んでたよねv
一回ギュンさん巻き込んでからのお説教は聞いてて楽しかった*´ω`*vv


エレやん♪

火事場の不安はギュンさんが消し飛ばしてくれたのよね*´ω`*
吹っ切れてからは火事場中毒ねvv


巴さん♪

スカイプの楽しいトコロよねvv
ギュンさんはゲスくないっ!!認めないぃ*´ω`*♪


かっぽさん♪

やっぱ実績がありの、実力ありの、信頼ありのでたまらんわいウヒョーvv


キラーさん♪

実物は更にいい男ですっ♂♂


マークん♪

全く懲りず同じことを繰り返す…。
実はコッソリ楽しんでたよ私vv


神楽さん♪

あったんですよ・∀・♪
コレでモドリ玉忘れると、大変なコトに…;;;
今は火事場剣士で速攻…時代は変わるものですねぇ´ω`ゞv



ソフィアちゃん♪

続編!?
勿論「誰かが仕掛けた小タルで仲良く4乙」であるvv

モドリ玉忘れたら、ガーガー騒ぐ人いたよねぇ><
私は「散弾限定」指定のPTに、LBで行ってネッチネチ言われてリタしたトラウマが…。

その時リタしても剛チケ帰ってこなかったから悲しかったなぁ;ω;


ギュンさん♪

おおおおおおおおおおっ・ω・‼!

お久しぶりですっ♪
褒められたっ褒められちゃったぁ*´∀`*♪♪
どうもありがとうございますっ♪♪

AYU│URL│2015/09/09(Wed)22:55:57│ 編集
No title
久しぶり。
こんないい男に描いてもらえるとは思わなんだ。
しかしこんなクサイ台詞吐いてたかとログ調べてみたらこれよりも臭かった。
なかなか照れくさいな。
どうもありがとう。

ギュンターS│URL│2015/09/09(Wed)19:53:13│ 編集
No title
続編希望(´∀`*)キャッ

あ おひさです・ω・
キリンハメなつかすぃ。 モドリをキー登録して無くて怒られた思い出(トラウマ)

Sophia│URL│2015/09/09(Wed)17:42:01│ 編集
No title
柱ハメって何だろうと思って調べてみたらこんなやり方があったんですね。
剛種のキリンなんて、怖くてみなもとないといけません。
フレさんすごいですね。火事場でなんて夢のまた夢です自分。自分も自信たっぷりの凄腕になりたいものです。

神楽│URL│2015/09/08(Tue)22:55:26│ 編集
No title
おおおおおっ。
これぞギュンさん・・・!
確かに抱かれてぇなぁ。
だが何度怒られても指定位置での爆破はやめられんwww

マーク│URL│2015/09/08(Tue)19:33:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/08(Tue)19:11:09│ 編集
No title
ウホッ♂

killerBee│URL│2015/09/08(Tue)17:22:55│ 編集
No title
モノクロギュンさん素敵抱いて!!!!!
いいなぁw
影具合がいいよなb
よしっ!


むほうっww抱いてwwwwwww

りりあーぬ│URL│2015/09/08(Tue)15:44:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/08(Tue)13:23:41│ 編集
No title
おおこれは懐かしいw実証しながらのキリンは集中できなかったんだよねぇ。
結構ゲスいよギュンは。
だがしかし支持率がヒジョーに高くて困る。

巴桜│URL│2015/09/08(Tue)13:22:01│ 編集
No title
(´・ω・`)嗚呼wwww
(´・ω・`)これは懐かしい柱ハメ!とギュンさんの火事場講座ww
(´・ω・`)マークンとカテジンが怒られない日ってなかったなぁw
(´・ω・`)こんないい男に火事場レクチャーされてたから、おいらたちって火事場大好きなんだね!
(*^ω^*)ぎゅんさんありがとうっ!

エレ│URL│2015/09/08(Tue)13:14:19│ 編集
No title
あぁぎゅんだ~///
あの頃はよく自爆て゜ろ起こして怒られてたなぁ(*'ω‘*)テヘペロリンコwwww
懐かしいぜよ懐かしいぜよぉぉwwぐひねねねええええええwwwww

カテジナ│URL│2015/09/08(Tue)12:11:25│ 編集
No title
剛キリンの柱ハメか!wwww
うわぁぁぁやりてぇぇぇww久々にあの頃の緊張と、やり遂げた感動を味わいたいっ!浸りたいっwww
いまの奴らなんて柱ハメなんぞしらんじゃろ?できんじゃろ?ゆとりめっ!めっ!
いやぁ十分かっこいいよ?ゲスくない、不敵な笑みが見合う男っていいケツしてると思うよっ!うん!

ステラ│URL│2015/09/08(Tue)12:01:35│ 編集
No title
やってたなぁww
そんなこともあったあったwたいてい通り道によいしょと小タル置いて巻き込み爆○氏するのってマークかカテジンなんだよなw

ギュンさんの迫力じゅうぶん出てるよ!
色付けなくて正解!だけど、つけた奴もうpしていいのよ?

咲夜│URL│2015/09/08(Tue)11:40:38│ 編集
No title
ギュンさんキターーーーーー!
懐かしいのうww懐かしいのうww懐かしい槍都市だのうwww
柱ハメ超懐かしいんですけどwwwwあの時は散弾でないとキリン辛かったよなぁ。

水没@静王子│URL│2015/09/08(Tue)11:35:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://like0a0angel.blog.fc2.com/tb.php/337-3e74a576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

AYU

Author:AYU


はぁい♪

ご機嫌如何ですか・ω・ノ?


カオスな気候です・ω・♪


皆様くれぐれも、

お風邪等お召になりませぬ様♪


フロンティア終わっちゃった・ω・`


トンファー担ぎたいトンファー´Д`;ハァハァ


みんな愛してるよーーーっ!!!!


不滅っ・`ω´・+キリッ


どうぞっ♪
ごゆるりとなさって下さい*´ω`*

Hunting is a revelation♪♪
yeah*´∀`*♪

Sample PV
Original PV
HOT☆PV
何故か人気のPV
The Characters
      Masa masa_convert_20150907194810.jpg        AYU夫で、同盟の親猟団長。         
      †ALUZE† ayu_convert_20150907193303.jpg          皆に頼られるお兄様*´ω`*       
      §美月§ mitu_convert_20150907130509.jpg                ツンデレ☆風紀神*´ω`*
      ☆マチャ彦☆ macha_convert_20150907194936.jpg                   目指すは「強い男」・`ω´・+       
   ☆:REINE:☆                                    rei_convert_20150907121409.jpg         癒し系モフモフ美少女*´ω`*                  
       ZELL ze_convert_20150909221656_convert_20160127081947.jpg          AYUのパートナー。                                  
     †Mizrka† mi_convert_20150908005809.jpg                    Masaのパートナー。                         
    メタボクック          mi_convert_20150910084010.jpg                          AYUの記憶力がバレた。
TIMER
歌姫タイマー   猟団料理タイマー   ブーストタイマー    GP放置タイマー
Category
最新カオス
最新アリガトウ
Friends_Link
このブログをリンクに追加する
本日のお品書き
Other Link
Σ(*´∀`*)!!

この人とブロともになる

a search