MHF-Z☆ずっとサーバー1☆カオス猟団・ω・♪
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:24:36
G級ディアブロに行ってみた・ω・♪
mhf_20140407_003403_717_convert_20140407181306.jpg
「ねじれた角」シリーズのネーミングもネタ切れの様で…vv
「超」はないでしょうが「超」はっvvv



征伐戦に欠かせないモノ…


スバリ歌姫しゃまの歌声であるっ!!
でも何時位に入れたかわからなくなってしまって、加護が受けられなかった…。
そんなコトが当たり前になっている私・ω・`


そんな中、調べものしたら、とある有名サイト様で「歌姫タイマー」という素敵なモノを発見☆


歌を聞いたらクリック♪
すると残り時間がわかる上に、90分後にアラームでお知らせしてくれるという優れものっ!!


「ヤベ~ブログに張りてぇ~vvv」とか思ったのだが、貸し出されておられない;ω;


そしたら、作り方が書かれていた☆ω☆
なんとっ許可も頂けたので早速作成っ;ω;`アリガトウゴザイマスッ!


どんなアイコンにしよかなーと描いたのがこちら↓
utahime_convert_20140405124232_convert_20140405144118.jpeg
歌姫しゃまのシルエットのツモリだが、なんかよくわからんモノに…orz


でも描き直すのメンドくさかったので、色を反転・完成´ω`
もうコレでいいやvvv


↓歌を聴いたらクリック、後はアラーム鳴るまで只管頑張るvv




そしてコレで、悩まなくて済む…。
こんなに嬉しい事はない…。
早速使わせてもらいますっ;ω;`本当ニアリガトウゴザイマスッ!!!


素晴らしいアイディアを提案、許可を下さった優しいチルカ様のサイトと、詳細はこちら♪



うお―――征伐すんぞぉぉぉッ*´Д`*vvv




猟団料理タイマー、ブーストタイマー、GP放置タイマーを追加しました♪

使い方は同じです♪


↓が猟団料理タイマー♪
46_convert_20160106114108_convert_20160118003436.jpg
歌姫と同じ時間だから、作らなくても良かったのですが。
私自身がちょっと気になるのでvvvvvv
料理効果を発動させてからクリックすると、時間になればアラーム♪


↓がブーストタイマー♪
bst100_convert_20140605133601.jpeg
ブーストタイム発動時にクリックすると以下同文♪



↓がGP(ギルド貢献ポイント)放置タイマー♪

貢献Pを放置しながら稼ぐという有名(?)な方法の手助けタイマーです♪
偶に放置しすぎてタイムオーバー、なんてことにならない様にしました♪



プレイ画面から目を離して居ても、
アラームで知らせてくれるので、離席してても大丈夫です♪
どんなクエ放置でも余裕を持ってクリアできるように、終了5分前設定です♪


有名なお勧め放置クエは、
☆研磨珠G・ドスファン


たっぷりが来ているときは、体力MAXご飯にしていれば、
☆たっぷりデュラ
☆G級たっぷりガノト(高台に乗って放置)


も強引で楽しいですvv


どぞ♪
ご利用ください♪


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/02(Mon)02:27:12│ 編集
No title
思ったより好評で安心した*´ω`*♪


エレやん♪

既に常連さんだったのかvvvv

お悔みっvvvvv
元の木阿弥だった気がするんだが気のせいだきっと気のせいだvvvvvvv


キラーさん♪

ほらそれは彼氏専用だから…☆ω☆b


ペインちゃん♪

あ~vv
私も思った!本当魂のレクイエムvv

気分的には闇のノクターンだったけどねvvv
何言ってんだよっエロくないよっvvv



ステラさん♪

ウチの団長も「コレはないわ~vv」って笑ってたvv

パッパスタッ!?vv
レンジのアレつかってないのかvvv


王子♪

私に全身を描けと…?
何という鬼畜っ!!vv



咲夜さん♪

目覚まし掛けてたんだvv
ってかそっちの方が面倒じゃないか・ω・`?vv


カテジン♪

使って使って♪

おじさんになったりお兄さんになったり大変ですなぁvv


マークん♪

OK!
次はぜるさまプロファイルを…プロファイル…!!!!



かっぽさん♪

ねvv
私はそれをパクるだけ…=ω=+



チルカさん♪

おおっ♪
いらっしゃいませ≧ω≦ゞ♪

お陰様で楽しく、遊んでいられますっ♪

こちらこそどうもありがとうございました≧∀≦ノシ♪


AYU│URL│2014/04/09(Wed)18:02:04│ 編集
Thank you!!
シルエットの歌姫様カッコイイですね!

コメントと私のブログの紹介ありがとうございました~。

チルカ│URL│2014/04/08(Tue)06:29:49│ 編集
No title
便利なの思いついたもんだなw
どれどれw

りりあーぬ│URL│2014/04/07(Mon)20:39:10│ 編集
No title
結構結構!
結構なプロファイル!セクシーグッジョブ!www

はた。

ぜるのせくしーな横顔とかいらないからね姫w

マーク│URL│2014/04/07(Mon)20:33:34│ 編集
No title
ほぉ~!最近の若いハンターは便利でオサレなの考えるなぁ!

お兄さん早速つかっちゃうぞぉ~www

カテジナ│URL│2014/04/07(Mon)20:27:47│ 編集
No title
オレはもう目覚ましかけなくて済むんだ。こんなに嬉しいことはない…(*´ω`)

咲夜│URL│2014/04/07(Mon)20:25:41│ 編集
No title
うおうエロイwwwwwww
全身シルエットはないのかね?もちろん使わせてもらうぜw

水没@静王子│URL│2014/04/07(Mon)20:24:04│ 編集
No title
超・ねじれた角剥ぎ取った時は思わずポーチ覗いて確認したわw

おー!いいじゃんデザイン!
マジ便利じゃんこれ!wいろいろ使えるタイマーね。これでパスタ茹でようw

ステラ│URL│2014/04/07(Mon)18:55:32│ 編集
No title
G級は歌が関係してる事多いよね☆
歌姫のセクレアールにしろ、黒ゼルなんてめっちゃ魂のレクイエムだし★
反転して正解じゃん。でもエロくね?

Pain(+++)│URL│2014/04/07(Mon)18:47:42│ 編集
No title
個人的に歌はセレナーデが良かった

killerBee│URL│2014/04/07(Mon)18:42:10│ 編集
No title
おお、知ってる知ってるこのサイト様、おいら勝手に常連ww
タイマー便利よねコレ(*´ω`*)
でもクリックし忘れて元のお悔みなんてことに…。
デザイン女の子らしくて好きb

エレ│URL│2014/04/07(Mon)18:39:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://like0a0angel.blog.fc2.com/tb.php/220-969c7043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

AYU

Author:AYU


はぁい♪

ご機嫌如何ですか・ω・ノ?


寒くなりました・ω・♪


皆様くれぐれも、

お風邪等お召になりませぬ様♪


懐妊致しました・∀・♪

体調いい時のみINしますん♪

…早く生まれてくれい´ω`vv…


Zですよ・ω・vv

フロンティア終わりッ??

近々一度INしてみようvv


ではっっ・`ω´・+キリッ

どうぞっ♪
ごゆるりとなさって下さい*´ω`*

Hunting is a revelation♪♪
yeah*´∀`*♪

Sample PV
Original PV
HOT☆PV
何故か人気のPV
The Characters
      Masa masa_convert_20150907194810.jpg        AYU夫で、同盟の親猟団長。         
      †ALUZE† ayu_convert_20150907193303.jpg          皆に頼られるお兄様*´ω`*       
      §美月§ mitu_convert_20150907130509.jpg                ツンデレ☆風紀神*´ω`*
      ☆マチャ彦☆ macha_convert_20150907194936.jpg                   目指すは「強い男」・`ω´・+       
   ☆:REINE:☆                                    rei_convert_20150907121409.jpg         癒し系モフモフ美少女*´ω`*                  
       ZELL ze_convert_20150909221656_convert_20160127081947.jpg          AYUのパートナー。                                  
     †Mizrka† mi_convert_20150908005809.jpg                    Masaのパートナー。                         
    メタボクック          mi_convert_20150910084010.jpg                          AYUの記憶力がバレた。
TIMER
歌姫タイマー   猟団料理タイマー   ブーストタイマー    GP放置タイマー
Category
最新カオス
最新アリガトウ
MHF_Link
このブログをリンクに追加する
本日のお品書き
Other Link
Σ(*´∀`*)!!

この人とブロともになる

a search
