MHF-Z☆ずっとサーバー1☆カオス猟団・ω・♪
2012/08«│ 2012/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/09/29
21:32:27
大変お待たせ致しました、まさかのシリーズ化を果たした「ガクブル団長動画」でございます!

早くも失踪しようとしていましたが、王子が思い出しちゃったので作ってましたvv

サムネが微妙なのは私のPS…最後7秒ほどルーミアタイムが発動シテマスvv
[高画質で再生]

ψLike_a_Angelψ_PV_vol.2 [ショッピング]

尚、動画内の「AYUに対してのコメがなく嫉妬」というのは、どうやら私が入魂についての愚痴も記載してるのに誰一人として(;ω;)ヾ(ω・*)ヨチヨチしてくれず、不貞腐れてるという意味らしいですvv
実際は団長が1人でそう思ってるだけというオチvv

※でも私のキモチで団長の食事が…というのは間違ってる!
中途半端な毒飯はダメよvvやっぱ…
火事場餓狼・防御力半減・体力回復無効飯よねvv


01:00:36
ちょっと愚痴ですvv

団長から首輪を外してもらって(誤解招く言い方かしらvv?)遊びに行きました~vv
王子マークん、遊んでくれてありがとう≧ω≦♪
で!黒行きまして、装備自由募集掛けてたら秘伝さんが入って来てくれたのですが…
挨拶が…ない・ω・;
まだ100未満のハンターさんが、緊張しすぎて挨拶忘れてるとかなら微笑ましくていいのですがvv

粉塵飲んでもお礼なし;落ちても無言;;しかも尻尾切れるまで待機vv
結局3落ちされ、謝ることもなくどこかへ行ってしまった…・ω・;

覇種配信の時にも、マナーがなってない方とPT組んでしまっていた2人はブチ切れ>ω<、
今夜はもう寝ると落ちちゃった…;
普段温厚な王子とマークん…彼らをそこまでブチ切れ金剛化させた所謂「地雷さん」…

もしかして太刀でコカしまくりの私に怒った…;?
王子、マークん、本当ごめんなさい;;

一気に不安になったので、地雷とは何か、太刀のカリスマ・キース様に聞いてみた。
・カ・假スス・擾スイ・晢セ€・具セ橸スュ・ー_convert_20120927001351
なるほど、最近の地雷にもいろいろあるのね!

中でもひどいのが、仲間内の経験談。
覇種を秘伝防具で募集掛け、いざ出陣してみると実は不完全強化の秘伝さんだったとかあったらしい;
確かに「完全強化秘伝」とは言っていないけど…;

う~ん…私にはわからないや;ω;
皆さんの言う「地雷」ってどんなのですか?

個人的には、挨拶できない人…位かな?あまり思いつかないvv;  

やっぱ折角のオンラインなんだから、皆で楽しく遊びたいよね>ω<、    

2012/09/25
16:06:51
はぁい・ω・ノ♪
漸く涼しくなってきましたね、でも洗濯モノが乾かないYO♪

そんなで今日未明、同盟申請手続きを終えまして2つの猟団が締結致しました≧∀≦vv
mhf_20120925_142617_872_convert_20120925143433.jpg
ゲリョス希少種の皆さま、今後とも宜しくお願い致します>ω<♪♪

本当は夜8時位に手続きしようと思ってたんだけど、設立して10日経ってると気付いちゃった!
もちろん眠かったンだけど我慢できなかった!!

これで青チャ頻度が下がったねvv
団長は同盟チャット初めてだから、どんな反応になるか楽しみだわぁvvvvv

これでより楽しく快適に遊べるね*´∀`*vv
以前ルール記載したが楽しければいいンじゃねvv??

では最後に…
蜷檎屐_convert_20120925143342
そういやいつも見られてる気がすると思ったそこのアナタ!そうアナタよっvv
堕天使と覇種に続き、神に逆らう度胸があるなら@1ココ!!

その身に刻め!ニーベルン・ヴァレスティ(ノ*´∀`*)ノ!!

Profile

AYU

Author:AYU


はぁい♪

ご機嫌如何ですか・ω・ノ?


寒くなりました・ω・♪


皆様くれぐれも、

お風邪等お召になりませぬ様♪


懐妊致しました・∀・♪

体調いい時のみINしますん♪

…早く生まれてくれい´ω`vv…


Zですよ・ω・vv

フロンティア終わりッ??

近々一度INしてみようvv


ではっっ・`ω´・+キリッ

どうぞっ♪
ごゆるりとなさって下さい*´ω`*

Hunting is a revelation♪♪
yeah*´∀`*♪

Sample PV
Original PV
HOT☆PV
何故か人気のPV
The Characters
      Masa masa_convert_20150907194810.jpg        AYU夫で、同盟の親猟団長。         
      †ALUZE† ayu_convert_20150907193303.jpg          皆に頼られるお兄様*´ω`*       
      §美月§ mitu_convert_20150907130509.jpg                ツンデレ☆風紀神*´ω`*
      ☆マチャ彦☆ macha_convert_20150907194936.jpg                   目指すは「強い男」・`ω´・+       
   ☆:REINE:☆                                    rei_convert_20150907121409.jpg         癒し系モフモフ美少女*´ω`*                  
       ZELL ze_convert_20150909221656_convert_20160127081947.jpg          AYUのパートナー。                                  
     †Mizrka† mi_convert_20150908005809.jpg                    Masaのパートナー。                         
    メタボクック          mi_convert_20150910084010.jpg                          AYUの記憶力がバレた。
TIMER
歌姫タイマー   猟団料理タイマー   ブーストタイマー    GP放置タイマー
Category
最新カオス
最新アリガトウ
MHF_Link
このブログをリンクに追加する
本日のお品書き
Other Link
Σ(*´∀`*)!!

この人とブロともになる

a search
