MHF-Z☆ずっとサーバー1☆カオス猟団・ω・♪
2012/08«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:27:53
入魂始まっちゃった・ω・`
どうか朝シクレがあまり回ってきませんように…=ω=


団長のコメント欄をいじるのが楽しい♪
mhf_20150114_171118_493_convert_20150115113003.jpg
最近、彼は気分によってラスタを変えて遊んでるので、こんなのにしちゃった・ω・♪
私も、そろそろ変えようかしら・ω・♪


実は私も、先月末にラスタを新調してみたのだ♪
mhf_20150115_120312_048_convert_20150115121922.jpg
頭は強援ピアス、胴・腰は雅孔、腕・脚はガルバで、虚無♪


団長ラスタと装備は同じだけど、武器が違うのだ♪


☆スキル☆
激励+2、豪放+3、支援、鉄腕+1、いたわり+1、結晶耐性、
劇物、状態異常攻撃強化、見切り+3(4)、剣術+1(2)


薬仙もどうかしらと思ったのだけど、
私のラスタ、粉塵ラスタだった時に全く粉塵飲んでくれなかったとの報告があったので、
要らないと判断・取っ払い、結晶耐性にしたという*´ω`*ウフフvv


それで笛ラスタにしていたが、今回は鉄腕付けたのでナイフラスタに変更・ω・♪
カッコ良く投げてもらいたいじゃなぁい*´∀`*ヲホホvv


ということで、以前の剛撃ゴゴスピネルよりも、遥かに高性能かと・ω・♪


それにしてもラスタも規制が緩くなったものだねぇ・ω・


今思えば初代ラスタ装備って…。
mhf_20150115_120524_897_convert_20150115122518.jpg
頭はにゃんこピアスだった気もするが、
スキルは、絆と笛吹き名人くらいしか思い出せない程度のモノだったという…vvvvvvvvvvvvv


二代目ラスタ装備は…。
mhf_20150115_120616_575_convert_20150115122852.jpg
胴・腕・腰が絶影、脚はリルス。
HCに行くようになり、今でいう三界の護りが欲しくて作った思い出の装備ですな*´ω`*
着物大好きな団メンはコレ作りあって、借りあっていたという♪


…後にも先にも。
採集を死ぬ程頑張っていたのは、↑の絶影作っていた時だけだった…。


三代目ラスタ装備…。
mhf_20150115_120743_980_convert_20150115123901.jpg
劇物、いたわりなどの支援スキルは一切なしっ‼
あまり余ったグレン珠を突っ込みまくっただけの馬鹿力ラスタ*・ω・`*


こんなん↑でも意外と、一時で借りて下さる変態優しいハンターさんが多かったという♪


そんなで、新しいラスタも結構使って頂けてて、有難い限りです*´ω`*
…私も気分でラスタ変えようかしらvvv(しませんって*・ω・`*ヤダナ)

02:36:24
AYUラスタは、麻痺片手のネコミミルース(笛set)である!

正直…目の保養(それすらしてないかもvv)以外役に立たないvv
それでも文句一つ言わず使って下さる、心優しい方が3名もいらっしゃる…有難い事です*´ω`*

しかし覇種が解禁された頃から、流石にもうダメじゃろと思い始めた様な気づかなかったコトにした様な…

そういやリルスってラスタに使えるのよねぇ…・ω・!

という事でやって参りました開拓の雪山♪
mhf_20130126_223705_677_convert_20130127184818.jpg
誰の開拓地をお借りしたかって?
全く知らない方の地へ不法侵入したのがバレるから言わないでおくよ・ω・`
そんな事よりめっちゃ木ィ生えてたvv
mhf_20130126_223810_729_convert_20130127184851.jpg
洞窟内、地表から鉱石が剥き出しvv
mhf_20130126_223947_768_convert_20130127184926.jpg
虫も飛びまくり虫網壊れまくりで氷虫5匹捕獲♪コレが欲しかったんですvv
mhf_20130126_224242_177_convert_20130127185012.jpg
見慣れぬ景色は新鮮で楽しかったvv
ただ、非常に重くて4回程回線落ちしちゃった…再起動したら直ったケドね・ω・`

開拓って作り上げるの大変らしいね、本当救われました♪
アリス様どうもありがとうございましたっっ♪♪

お陰さまでコレ作れました~♪
mhf_20130127_185355_706_convert_20130127185514.jpg
リルス脚~♪
Fにしちゃうと使えなくなっちゃうからLv.7で止めてっと♪

そしてやればできるコになった私をみてっvv
mhf_20130127_151607_544_convert_20130127185107.jpg
頭:アイルーのネコミミF
胴:絶影ノ羽織・魁
腕:絶影ノ袖・魁
腰:絶影ノ帯・魁
脚:リルスグリーヴ

高耳、龍風、見切り+3、攻撃【大】、耐震+1、業物+1
麻痺無効、状態異常攻撃強化、いたわり+1、、もう1つあった気がするけど忘れたvv
剛種防具効果が常時発動っ≧ω≦♪

やったね!おめでとう、ありがとうっ♪

絶影の胴と腰は今まで愛用していたモノなんだ~♪
珠入れ替えて完全ラスタ用にしちゃったvv

漸く外に出しても恥ずかしくないコになったvv
コレからもドンドン連れて行って下さいネ、ご主人様っ≧∀≦ゞ♪♪

Profile

AYU

Author:AYU


はぁい♪

ご機嫌如何ですか・ω・ノ?


寒くなりました・ω・♪


皆様くれぐれも、

お風邪等お召になりませぬ様♪


懐妊致しました・∀・♪

体調いい時のみINしますん♪

…早く生まれてくれい´ω`vv…


Zですよ・ω・vv

フロンティア終わりッ??

近々一度INしてみようvv


ではっっ・`ω´・+キリッ

どうぞっ♪
ごゆるりとなさって下さい*´ω`*

Hunting is a revelation♪♪
yeah*´∀`*♪

Sample PV
Original PV
HOT☆PV
何故か人気のPV
The Characters
      Masa masa_convert_20150907194810.jpg        AYU夫で、同盟の親猟団長。         
      †ALUZE† ayu_convert_20150907193303.jpg          皆に頼られるお兄様*´ω`*       
      §美月§ mitu_convert_20150907130509.jpg                ツンデレ☆風紀神*´ω`*
      ☆マチャ彦☆ macha_convert_20150907194936.jpg                   目指すは「強い男」・`ω´・+       
   ☆:REINE:☆                                    rei_convert_20150907121409.jpg         癒し系モフモフ美少女*´ω`*                  
       ZELL ze_convert_20150909221656_convert_20160127081947.jpg          AYUのパートナー。                                  
     †Mizrka† mi_convert_20150908005809.jpg                    Masaのパートナー。                         
    メタボクック          mi_convert_20150910084010.jpg                          AYUの記憶力がバレた。
TIMER
歌姫タイマー   猟団料理タイマー   ブーストタイマー    GP放置タイマー
Category
最新カオス
最新アリガトウ
MHF_Link
このブログをリンクに追加する
本日のお品書き
Other Link
Σ(*´∀`*)!!

この人とブロともになる

a search
