MHF-Z☆ずっとサーバー1☆カオス猟団・ω・♪
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:39:03
mhf_20140705_114809_824_convert_20140722155947.jpg
↑使うタイミングを完全に無くしたぜるさまSS・ω・


はい♪
明日は遂にG5解禁という事で、
メンテまでではありますが、前夜祭サービス・HLが無料開放されてますな*´ω`*♪


猟団部屋の中も、リメイクされるという話♪
mhf_20140722_135311_611_convert_20140722160511.jpg
↑このあたりに何かできそう??
mhf_20140722_135335_000_convert_20140722160645.jpg
水辺で泳げるようになったらもうずっと入り浸るよ・猟団部屋vvvvv


トンファーラスタも解禁だね・ω・`
mhf_20140722_134649_848_convert_20140722160826.jpg
あの辺に居座るんだろうか…。(どうでもいいや・ω・`)


何度も来てしまうおじいちゃんの所;ω;`
mhf_20140722_135955_368_convert_20140722161115.jpg
mhf_20140722_140345_133_convert_20140722161220.jpg
いってらっしゃいませ、良い旅を♪*´ω`*ノシ♪


元気過ぎるウチのグーク達・ω・♪
mhf_20140722_133846_641_convert_20140722161524.jpg
結局1回も家出しなかったなぁ・ω・`チョットツマンナイ


今日もぜるさまは絶好調でした*´ω`*♪
mhf_20140722_134217_240_convert_20140722161922.jpg
頼りにしてるわん*・∀・*♪♪


前夜祭だから、なんかやろうかと思ったんだけど…
特にやりたいことが無かった為、ただSSベタ貼りしただけになっちゃったvv


何かGG最後だし、
取り敢えずUPしとくか感が濃厚なのは気にしない*´∀`*ノ″ワハハ♪


さぁてっ!!
猟団P稼ぐ為に、明日のメンテまで放置しとかなきゃ♪
mhf_20140722_135027_214_convert_20140722162252.jpg
ではまたG5でお逢いしましょう♪
ちゃおっ≧ω≦ノシ♪

12:16:03
太刀GSRが999になったよぅ*´∀`*♪
mhf_20140720_164800_333_convert_20140721114523.jpg
mhf_20140720_171748_010_convert_20140721114618.jpg
ナイフずどーん☆いつ使おうかなっ*´ω`*♪♪



明後日には、
にゃんこ達が来るのと同時に、ギルドマスターのおじいちゃんがいなくなる…・ω・`
mhf_20140713_222114_648_convert_20140721114432.jpg
公式に載っていた、フラウちゃんの話では、
「お土産宜しくね!」と言ったら、おじいちゃん微笑んでいたとの事・ω・!!


もしかすると、広場でない所で活躍するのかな*´ω`*♪


煙草大嫌いな私の脳内では、おじいちゃんがパイプでふかしているのは蚊取り線香。
酒場とかで引き続き焚いてくれるに違いない*´∀`*♪


そう団長に語りながらSS激写してました所、団長が…↓。


団長「象って常に集団で生活するって知ってる?」
私「うんっ・ω・♪(激写中)」
団長「寿命を迎えた象ってどうするか知ってる?」
私「確か、みんなに迷惑かけない様にって、群れから離r…」
erp_convert_20140721120334.jpeg
erp_convert_20140719092209_convert_20140721120607.jpeg
結論☆おじいちゃんはバカンスに行くだけという事で解決っ!!


この後、
余計な事言った団長と、パートナーのミゼルカちゃん(連帯責任)は、アフロにされたという´ω`



あ~vv
早くにゃんこ達来ないカナ~*´∀`*vvvvv
装備いっぱい作って着せ替えたい☆ω☆グヘヘヘヘ…vvvvvvvv〆≧ω≦ノシちゃおっ♪

10:27:43
GGになってから緊急メンテ多過ぎですよ・ω・`
入りたい時に入れないとテンション下がっちゃってイヤよねぇ・ω・`



祭お疲れ様でした≧∀≦ゞ♪


シクレボーナスが49魂か99魂だったという事もあって、それなりに入魂できました*´ω`*
mhf_20140707_151310_999_convert_20140710095727.jpg
それにしてもエスピシクレは嫌だった・ω・`
突進してくるから。毒々しいから。頭狙わないといけないから(←重要)


ちょーーーーーっとずつズレていって、偶に操作しくじるんだもんvvv
早く終わらせたくて、久々に秘伝にしたよぅ;ω;`


スピネルなら無駄に2セットあるしねっvv
ラスタ用にvv


でも今新しいラスタ装備作成中なので、ラスタスピネルは珠にしてサブにあげようかな・ω・?
それより未強化朱雀Gをダネ・ω・`


そして今回の成果である!!
勝ち組キター・`ω´・b+勝ネコ廻サナキャッ☆
mhf_20140709_230021_591_convert_20140710095334.jpg
いつぞやの黒レイア入魂の時バリに入ったね*´ω`*♪
小数人猟団でもタイミングが合えばこの通り♪


祭Pはカンストしちゃってるので、何か交換してからもらう様にしなきゃ♪
皇液とかあの辺を回収しておこっと*´∀`*♪


そして今週は安定のパローネである・ω・`


本当頻繁にあり過ぎて疲れるね~。
連戦キライハンターにとって拷問です・ω・`GP欲シサニヤルケドサ…


またチーマチマやって行こうかな〆・ω・`ノシちゃおっ♪

Profile

AYU

Author:AYU


はぁい♪

ご機嫌如何ですか・ω・ノ?


寒くなりました・ω・♪


皆様くれぐれも、

お風邪等お召になりませぬ様♪


懐妊致しました・∀・♪

体調いい時のみINしますん♪

…早く生まれてくれい´ω`vv…


Zですよ・ω・vv

フロンティア終わりッ??

近々一度INしてみようvv


ではっっ・`ω´・+キリッ

どうぞっ♪
ごゆるりとなさって下さい*´ω`*

Hunting is a revelation♪♪
yeah*´∀`*♪

Sample PV
Original PV
HOT☆PV
何故か人気のPV
The Characters
      Masa masa_convert_20150907194810.jpg        AYU夫で、同盟の親猟団長。         
      †ALUZE† ayu_convert_20150907193303.jpg          皆に頼られるお兄様*´ω`*       
      §美月§ mitu_convert_20150907130509.jpg                ツンデレ☆風紀神*´ω`*
      ☆マチャ彦☆ macha_convert_20150907194936.jpg                   目指すは「強い男」・`ω´・+       
   ☆:REINE:☆                                    rei_convert_20150907121409.jpg         癒し系モフモフ美少女*´ω`*                  
       ZELL ze_convert_20150909221656_convert_20160127081947.jpg          AYUのパートナー。                                  
     †Mizrka† mi_convert_20150908005809.jpg                    Masaのパートナー。                         
    メタボクック          mi_convert_20150910084010.jpg                          AYUの記憶力がバレた。
TIMER
歌姫タイマー   猟団料理タイマー   ブーストタイマー    GP放置タイマー
Category
最新カオス
最新アリガトウ
MHF_Link
このブログをリンクに追加する
本日のお品書き
Other Link
Σ(*´∀`*)!!

この人とブロともになる

a search
