MHF-Z☆ずっとサーバー1☆カオス猟団・ω・♪
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:30:48
幻の一週間が始まったー・ω・♪
mhf_20140416_205705_792_convert_20140417110822.jpg
そういえば最近誰プレとかこないね・ω・`

後日、マイトレPがもらえるというデイリーの地図クエ。
私、一昨日の分のデイリー残ってて、やったんだけど…貰えるP増えたりするっ!?

まいっかvv

そんなでトンファーと珠を貰う為に、イベクエやってました♪
mhf_20140416_211057_426_convert_20140417111103.jpg
赤いモンスターって言うから、ヴォル亜種みたいに赤いコが出てくると思ったのにコレかvv

しかも
mhf_20140416_210927_089_convert_20140417112116.jpg
なんの為の全コース解禁なのよ・ω・`

まぁいいや、今の火力なら問題ないでしょう♪
と、思ってました。
エスピの属性攻撃ヤヴァイよ、何あれ・ω・`ダカラキライヨコノコ

でも、その後のフルフルと蟹は楽だったので、やっぱり問題なかったvv

ただ、赤いギザミと聞いて、ギザミ亜種キター゜∀゜ー!!とかヌカ喜んだ私が居た…。
mhf_20140416_212510_945_convert_20140417112544.jpg
Fでの茹で蟹実装はまだかね????

あと計8体でイベントは達成するけど、それ以外恐ろしい程やることないねvv

のほほんといきますか*´ω`*vv

18:24:25
最近、
ウチの猟団プーギー達がいぢわるです・ω・`
mhf_20140408_181340_367_convert_20140410205647.jpg
喜ぶまでに10枚位のおせんべいをオネダリされます*・ω・`*カワイイケドネ



褒賞祭2週目突入ですわね・ω・♪
負けだったんで、特にコレってものはないのですが…vv

だが忘れてはいけないのが、サブの美学「甲殻種の皇液」。

未完成の適応装備でブッ…もとい、切断してきました尻尾´ω`♪
mhf_20140411_001436_161_convert_20140411174334.jpg
サブの美学って採取クエ扱いなんだ~vv

剥取神・ぜるさまが持って帰って来てくれたりで、ノルマ達成っ;ω;ヤッタネ!!

さぁ心赴くままに、我が適応装備専用のGX珠になるが良…
mhf_20140411_114145_336_convert_20140411175140.jpg
…おぉう山脈・ω・`
何処に筆の要素あるの?ねぇ??

もちろん同じモノを作っているので、足りない素材も同じなワケで…
mhf_20140411_114210_707_convert_20140411175527.jpg
モンス自体は苦でないけど…う~ん=ω=;
AYUのアイテムBOXに筆尾×6を納品するクエストココ!・ω・`v



たっぽりデュラにて。
ちょっと放って置いたらこんなん撮れました♪
mhf_20140409_194619_637_convert_20140410205707.jpg
仲良いわねぇ*´ω`*vvv

18:24:36
G級ディアブロに行ってみた・ω・♪
mhf_20140407_003403_717_convert_20140407181306.jpg
「ねじれた角」シリーズのネーミングもネタ切れの様で…vv
「超」はないでしょうが「超」はっvvv



征伐戦に欠かせないモノ…


スバリ歌姫しゃまの歌声であるっ!!
でも何時位に入れたかわからなくなってしまって、加護が受けられなかった…。
そんなコトが当たり前になっている私・ω・`


そんな中、調べものしたら、とある有名サイト様で「歌姫タイマー」という素敵なモノを発見☆


歌を聞いたらクリック♪
すると残り時間がわかる上に、90分後にアラームでお知らせしてくれるという優れものっ!!


「ヤベ~ブログに張りてぇ~vvv」とか思ったのだが、貸し出されておられない;ω;


そしたら、作り方が書かれていた☆ω☆
なんとっ許可も頂けたので早速作成っ;ω;`アリガトウゴザイマスッ!


どんなアイコンにしよかなーと描いたのがこちら↓
utahime_convert_20140405124232_convert_20140405144118.jpeg
歌姫しゃまのシルエットのツモリだが、なんかよくわからんモノに…orz


でも描き直すのメンドくさかったので、色を反転・完成´ω`
もうコレでいいやvvv


↓歌を聴いたらクリック、後はアラーム鳴るまで只管頑張るvv




そしてコレで、悩まなくて済む…。
こんなに嬉しい事はない…。
早速使わせてもらいますっ;ω;`本当ニアリガトウゴザイマスッ!!!


素晴らしいアイディアを提案、許可を下さった優しいチルカ様のサイトと、詳細はこちら♪



うお―――征伐すんぞぉぉぉッ*´Д`*vvv




猟団料理タイマー、ブーストタイマー、GP放置タイマーを追加しました♪

使い方は同じです♪


↓が猟団料理タイマー♪
46_convert_20160106114108_convert_20160118003436.jpg
歌姫と同じ時間だから、作らなくても良かったのですが。
私自身がちょっと気になるのでvvvvvv
料理効果を発動させてからクリックすると、時間になればアラーム♪


↓がブーストタイマー♪
bst100_convert_20140605133601.jpeg
ブーストタイム発動時にクリックすると以下同文♪



↓がGP(ギルド貢献ポイント)放置タイマー♪

貢献Pを放置しながら稼ぐという有名(?)な方法の手助けタイマーです♪
偶に放置しすぎてタイムオーバー、なんてことにならない様にしました♪



プレイ画面から目を離して居ても、
アラームで知らせてくれるので、離席してても大丈夫です♪
どんなクエ放置でも余裕を持ってクリアできるように、終了5分前設定です♪


有名なお勧め放置クエは、
☆研磨珠G・ドスファン


たっぷりが来ているときは、体力MAXご飯にしていれば、
☆たっぷりデュラ
☆G級たっぷりガノト(高台に乗って放置)


も強引で楽しいですvv


どぞ♪
ご利用ください♪

Profile

AYU

Author:AYU


はぁい♪

ご機嫌如何ですか・ω・ノ?


寒くなりました・ω・♪


皆様くれぐれも、

お風邪等お召になりませぬ様♪


懐妊致しました・∀・♪

体調いい時のみINしますん♪

…早く生まれてくれい´ω`vv…


Zですよ・ω・vv

フロンティア終わりッ??

近々一度INしてみようvv


ではっっ・`ω´・+キリッ

どうぞっ♪
ごゆるりとなさって下さい*´ω`*

Hunting is a revelation♪♪
yeah*´∀`*♪

Sample PV
Original PV
HOT☆PV
何故か人気のPV
The Characters
      Masa masa_convert_20150907194810.jpg        AYU夫で、同盟の親猟団長。         
      †ALUZE† ayu_convert_20150907193303.jpg          皆に頼られるお兄様*´ω`*       
      §美月§ mitu_convert_20150907130509.jpg                ツンデレ☆風紀神*´ω`*
      ☆マチャ彦☆ macha_convert_20150907194936.jpg                   目指すは「強い男」・`ω´・+       
   ☆:REINE:☆                                    rei_convert_20150907121409.jpg         癒し系モフモフ美少女*´ω`*                  
       ZELL ze_convert_20150909221656_convert_20160127081947.jpg          AYUのパートナー。                                  
     †Mizrka† mi_convert_20150908005809.jpg                    Masaのパートナー。                         
    メタボクック          mi_convert_20150910084010.jpg                          AYUの記憶力がバレた。
TIMER
歌姫タイマー   猟団料理タイマー   ブーストタイマー    GP放置タイマー
Category
最新カオス
最新アリガトウ
MHF_Link
このブログをリンクに追加する
本日のお品書き
Other Link
Σ(*´∀`*)!!

この人とブロともになる

a search
