MHF-Z☆ずっとサーバー1☆カオス猟団・ω・♪
2012/08«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:32:39
さっき気付いた、祭ポイントもらい忘れてたvv
アブネーvvvv

みてみて~vv
いつの間にかキラビートル溜まってて、スネルローエンが強化できるっvv
mhf_20130414_172935_438_convert_20130416103714.jpg
イソイソ納品してきて遂にできたっ!!
私の使命はGに入る前にやり終え…゜Д゜
mhf_20130414_173147_817_convert_20130416103742.jpg
何も見えぬ(⊃Д⊂)!!

特にカクコトないのだけど、気分的にvv
mhf_20130410_235808_571_convert_20130416111319.jpg
焼き鳥何人前だろう…=ω=ジュル…vv

と言うわけで、F5お疲れ様でした≧ω≦ゞ♪
明日からGかぁ…。

広場がどうなるか楽しみだね♪
特にG級の受付嬢♪
今まで竜人族の受付嬢はBBAばっかだったから、若いコ来るのは良いねっvv

猟団部屋も楽しみ~♪
プーギーも増えそう♪次は焼き茄子定食だな*´ω`*

そーいや夜にギウラスPがメゼポルタに降臨するらしいけど、どんなカンジになるんだろね?
1ワールドには最高1000人しか入れないから、運営からのお知らせみたいな形で発言するのかな?

まぁいいや興味ないしvv
…でも夜に起こる「何か」ってまさかコレじゃないよね?
期待させといてまさかそんな事はないよね??

・・・

では17日朝メンテまで存分にF5を楽しもうではないか*´ω`*♪
ちゃおっ・ω≦ノシ♪

07:38:24
はぁい♪
F最後の祭、お疲れ様でした≧ω≦ゞ♪

勝ちニャンコだからいろんなクエ配信されてて嬉しいっ♪
捕獲ガンナー装備が強化できるぅぅぅぅぅvv

今回、我が団の入魂数は最高新記録vv
mhf_20130410_235202_072_convert_20130411071539.jpg
素敵PTに巡り合えた結果がコレである・`ω´・+

更に火事場でガンガン廻せたのはラスタ様達のお陰である♪
REI-Las_convert_20130411071708.jpeg
笛ラスタ様最高ですっvvvv

闇ネコクジやってみました♪
黒はもう2人でなんかやらない…;ω;

闇ネコクジ♪闇ネコクジ♪闇ネコクジっ闇ッネコッ♪(正しく歌えた方に生肉プレゼントvv)
mhf_20130410_231002_902_convert_20130411071605.jpg
それにしてもハリセンニャンコがココに居るのは新鮮♪
mhf_20130410_230148_177_convert_20130411071630.jpg
ノノちゃんの輝く毛、さびた剛翼、ティガの裂爪、生肉etcを頂きました♪

全コース解禁もきちゃったねっvv
丁度HLが切れる所だったのでラッキー・∀・♪

コレを期に、引退しちゃったお友達帰って来てくれないかな*´ω`*

02:46:10
全員カンスト目指して入魂中・ω・♪

折り返し地点になり、去年の感謝祭前の黒レイア祭より中々のハイペースで廻しているコトが判明vv
死ぬ程キライなルコシクレも終わって、あとは楽…じゃない゜Д゜

白ナスが残ってた…;ω;
実はペルレプリーマ制作の為の3回しか行った事ないんだよねvv

一年以上行ってないから、ちゃんとやれるのかわからんのぅ´ω`vv
団長に寄生するからイイヤvvvv

・・・火事場じゃない事を祈る…

土曜の夜シクレはCoolなドラちゃん♪
マドラーで行こうか、蟹太刀で行こうか迷っちゃう=ω=♪

今までマドラーと呼んでいた大狂熱、「ハエタタキ」とも呼ばれていたvvvv
Pe-n_convert_20130407015828.jpeg
モンスの脳天目掛けペンペン…たまりませんな…*゜ω゜*グフフvv

しかし珠付け替えるのが面倒だったので大人しく蟹太刀使ったという…vv
相変わらず火事場でガンガン廻していたので、もうノルマ達成目前♪

日曜もシクレ頑張ろっと♪


折角だから何かをペーンさせてみた♪
Pe-n_convert_20130410003018.jpeg
スッキリ*´ω`*♪

Profile

AYU

Author:AYU


はぁい♪

ご機嫌如何ですか・ω・ノ?


寒くなりました・ω・♪


皆様くれぐれも、

お風邪等お召になりませぬ様♪


懐妊致しました・∀・♪

体調いい時のみINしますん♪

…早く生まれてくれい´ω`vv…


Zですよ・ω・vv

フロンティア終わりッ??

近々一度INしてみようvv


ではっっ・`ω´・+キリッ

どうぞっ♪
ごゆるりとなさって下さい*´ω`*

Hunting is a revelation♪♪
yeah*´∀`*♪

Sample PV
Original PV
HOT☆PV
何故か人気のPV
The Characters
      Masa masa_convert_20150907194810.jpg        AYU夫で、同盟の親猟団長。         
      †ALUZE† ayu_convert_20150907193303.jpg          皆に頼られるお兄様*´ω`*       
      §美月§ mitu_convert_20150907130509.jpg                ツンデレ☆風紀神*´ω`*
      ☆マチャ彦☆ macha_convert_20150907194936.jpg                   目指すは「強い男」・`ω´・+       
   ☆:REINE:☆                                    rei_convert_20150907121409.jpg         癒し系モフモフ美少女*´ω`*                  
       ZELL ze_convert_20150909221656_convert_20160127081947.jpg          AYUのパートナー。                                  
     †Mizrka† mi_convert_20150908005809.jpg                    Masaのパートナー。                         
    メタボクック          mi_convert_20150910084010.jpg                          AYUの記憶力がバレた。
TIMER
歌姫タイマー   猟団料理タイマー   ブーストタイマー    GP放置タイマー
Category
最新カオス
最新アリガトウ
MHF_Link
このブログをリンクに追加する
本日のお品書き
Other Link
Σ(*´∀`*)!!

この人とブロともになる

a search
